株式会社ウィゴーが新しく立ち上げた若者目線でリアルに地域の魅力を発信するプロジェクト「LOVE@(ラブアット)」の第一弾 “長崎市”の魅力を伝えるオリジナルグッズを制作&販売!
- 2025/01/24
-
CHECK- お知らせ -- イベント -
Z世代観光客に向けた長崎市×アパレルブランドコラボ実施
全国にある街の“好き”をみんなの“好き”にしていくプロジェクト「LOVE@(ラブアット)」の第一弾として、2025年1月16日(水)よりWEGOの視点で制作した様々なコンテンツで、長崎市の魅力を最大限に引き出し、世の中に発信していきます。
DMO NAGASAKI(長崎国際観光コンベンション協会)は、観光・交流まちづくりの舵取り役として、「訪問客の満足度向上・消費拡大」、「事業者のビジネスチャンス拡大・収益向上」、「市民の満足度向上」を継続的に実現することを目的に、マーケティングの力を使った新たな価値の創造に取り組んでいます。