DMO NAGASAKI 観光マーケティング白書
2023.08.31 更新
この「DMO NAGASAKI 観光マーケティング白書」は、観光庁が発表する「旅行・観光動向調査」や「宿泊旅行統計調査」等を基に、旅行者数や消費額などの国内市場環境を整理し、参考都市との比較を交えながら、長崎市の観光動態や関心度を分析し、分かりやすくレポートとしてまとめています。
※上半期(1~6月)・下半期(7~12月)・年間(1~12月)と各3回の発行を予定しています。
インバウンド
-
2023年上半期(1-6月)|インバウンド
※限定公開:※該当の組織名をクリックしてください。
長崎市まちづくりネットワーク メンバー限定
長崎国際観光コンベンション協会 会員限定 -
2023年下半期(7-12月)|インバウンド
※限定公開:※該当の組織名をクリックしてください。
長崎市まちづくりネットワーク メンバー限定
長崎国際観光コンベンション協会 会員限定 -
2023年年間(1-12月)|インバウンド
※限定公開:※該当の組織名をクリックしてください。
長崎市まちづくりネットワーク メンバー限定
長崎国際観光コンベンション協会 会員限定 -
2024年上半期(1-6月)|インバウンド
※限定公開:※該当の組織名をクリックしてください。
長崎市まちづくりネットワーク メンバー限定
長崎国際観光コンベンション協会 会員限定