【令和4年度】国内ブランド調査-1

【令和4年度】国内ブランド調査

長崎市の観光ブランディング・マーケティングの基礎データとして、旅行者の旅先決定の志向や旅先での過ごし方、長崎市への来訪意欲・経験・イメージなどを把握できます。

調査概要

◎調査方法
 Web調査:楽天インサイト

◎調査期間:令和5年2月

◎調査対象:国内在住の18歳以上の男女1,000人
  ※地域ブロック別人口に比例し抽出
  ※スクリーニング調査  18歳以上の男女20,000人

注)図中の性年代別区分はM1、M2、M3、F1、F2、F3とした。Mは「Male(男性)」、Fは「Female(女性)」を意味し、年代区分は以下のとおりとした。
    M1層=20~34歳の男性
    M2層=35~49歳の男性 
    M3層=50歳以上の男性
    F1層=20~34歳の女性
    F2層=35~49歳の女性
    F3層=50歳以上の女性

調査結果サマリー

※資料は2枚あります。→ボタンでスライドしご確認ください。

※詳しいデータはPDFをダウンロードいただき、ご確認ください。

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