30件ありました。
インバウンド誘致
2024.11.15
令和5年度 | 誘致プロモーション(広域連携・繁体字圏事業)
国内誘致/ビジネスチャンス拡大
2024.11.07
令和5年度 | 長崎ならではの食の楽しみ方特集サイト「ナガサキ飯」の構築・運用
2024.11.06
令和5年度 | 誘致プロモーション(広域連携・豪州事業)
インバウンド誘致
2024.11.06
令和5年度 | 誘致プロモーション(広域連携・豪州事業)
ブランディング
2024.03.27
"I am 長崎人"講師インタビュー 村上萌さん(『NEXTWEEKEND』編集長 )
ブランディング
2024.02.09
”I am 長崎人”講師インタビュー 高橋俊宏さん(『Discover Japan』統括編集長 )
ブランディングイベント報告
2023.12.18
【イベント報告】長崎市観光マスターブランド体験イベントを開催しました(2023/11/19-26)
ブランディングイベント報告
2023.11.21
【イベント報告】I am 長崎人ローンチ、トークイベントを開催しました(2023/10/25)
ブランド取組み(理解・浸透)
2023.10.01
長崎市観光マスターブランドの長崎市内波及に向けた取組み
2023.08.01
令和4年度|誘致プロモーション|ライフスタイル系雑誌への出稿
インバウンド誘致
2023.07.31
R4年度|誘致プロモーション|インバウンド
マーケティング
2023.06.14
【令和4年度】観光まちづくり包括的マーケティングリサーチ|調査結果全体概要
ブランド背景・構築
2023.06.01
長崎市観光マスターブランドってナンだっけ?構築背景・取組みを説明します
マーケティング/国内誘致
2023.03.03
国内クリエイティブクラス層(女性)へのテストマーケティング
MICE誘致・受入
2023.02.26
長崎MICEブランドの構築
MICE誘致・受入
2023.02.26
まちMICEプロジェクト(ユニークベニューの活用促進)
国内誘致
2023.02.24
令和3年度 | シーズンプロモーション
国内誘致/ビジネスチャンス拡大
2023.02.21
体験型商品の予約・販売サイト「play nagasaki」構築・運用
国内誘致/ビジネスチャンス拡大
2023.02.15
雑誌「Discover Japan」との連携(2024年10月号掲載)
ブランドコミュニケーション
2023.02.15
令和4年度|ブランドコミュニケーション「長崎のふつうは、世間のふしぎ展」の開催
観光マスターブランド
2023.02.15
ブランドコミュニケーション|交通機関との連携による認知拡大
ブランド背景・構築
2022.04.25
長崎市観光マスターブランド|スローガン・ロゴマークの意味・成立ちを説明します
公益事業
協会主催イベント等
MICE誘致・受入
ワンストップサービス
マーケティング
観光マーケティングリサーチ
インバウンド誘致
令和5年度 | 誘致プロモーション(広域連携・豪州事業)
修学旅行誘致・受入
新たな平和学習ツールやモデルプランの開発
マーケティング
マーケティングリサーチ(共有)
動画/マーケティング、DMO活動の共有
DMO NAGASAKI TIMES
マーケティング