• 2024/10/07
  • - マーケティング -

2024年、国内上半期(1月~6月)の観光動向レポートを公開しました


DMO NAGASAKIでは、長崎市の観光まちづくり全体を俯瞰しながら、旅行消費行動モデルに基づいた消費者意識や満足度・消費行動などを的確に把握する包括的リサーチを実施しています。
 
この度、2024年1月から6月までの国内市場と長崎市の観光動向をまとめた「DMO NAGASAKI 観光マーケティング白書」2024年上半期(国内)をDMONAGASAKI市内事業者向け情報サイトにて公開しています。

国内市場環境と長崎市の観光動向を知ることが出来るレポートとして、ぜひご覧ください。

ファイルダウンロード

2024年、国内上半期(1月~6月)の観光動向レポートを公開しました-1
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ