- 2024/06/03
-
- 観光マスターブランド -
【公募】「長崎市観光マスターブランド強化に向けた域内・域外を繋いだ情報発信イベントの開催」に係る業務委託の公募による企画コンペを実施します
一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」を実現するため、マーケティングの力を活用しながら、訪問客の「満足度向上・消費拡大」、事業者の「ビジネスチャンス拡大・収益向上」、市民の「満足度向上」を目指して、持続可能な観光まちづくりの推進を行っています。
この度、令和3年度に着手し、令和4年度から本格的に取組みを開始した「長崎市観光マスターブランド」について、域内・域外を繋いだ共感・情報発信イベントを企画・開催し、長崎市の観光ブランディングの更なる強化を図っていきます。このことについて、公募による企画コンペを実施いたします。
1 件名:
「長崎市観光マスターブランド強化に向けた域内・域外を繋いだ情報発信イベントの開催」に係る業務委託
2 業務内容:
別紙仕様書のとおり
3 参加資格:
別紙募集要項のとおり
4 委託期間:
契約締結日(令和6年7月1日予定)~令和6年12月27日(金)まで
5 見積書の提出期日:
令和6年6月17日(月)正午まで(必着)