• 2024/03/11
  • - マーケティング -

「DMO NAGASAKIマンスリーレポート 」2024年2月号を公開しました


DMO NAGASAKIでは、長崎市の観光まちづくり全体を俯瞰しながら、旅行消費行動モデルに基づいた消費者意識や満足度・消費行動などを的確に把握する包括的リサーチを実施しています。
 
移動情報データを用いて長崎市全体及び主要エリア・スポット別での月別・日別訪問動向を明らかにしながら、訪問客の長崎市への“興味・関心“を把握・分析した結果を、関係機関及び観光関連事業者、市民の皆さまにも広く共有することを目的に、「DMO NAGASAKI マンスリーレポート」を発信しています。
 
この度、DMO NAGASAKI マンスリーレポート2024年2月号を公開いたしましたのでお知らせします。

ぜひご覧いただき、日々のマーケティング分析にお役立てください。
※動画解説は3月下旬ごろを予定しています。

「DMO NAGASAKIマンスリーレポート 」2024年2月号を公開しました-1
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ