• 2023/10/02
  • - ニュースリリース -
    - 観光マスターブランド -
    - 観光まちづくりネットワーク -
    - ビジネスチャンス拡大 -

「長崎市観光」の魅力を広める取組み「I am 長崎人 -ふつうとふしぎの架け橋に-」がスタート


長崎市とDMO NAGASAKI(長崎国際観光コンベンション協会)は、「選ばれる21 世紀の交流都市」の実現に向けて、令和3年度に観光マスターブランド検討会を立ち上げ、市民ワークショップの開催など、多角的な観点から観光ブランドの構築を行い、令和4年度から「長崎市観光マスターブランド」を推進しています。

 この度、長崎市観光マスターブランド「暮らしのそばに、ほら世界。」を長崎市民の皆さまと一緒に育て、盛り上げていくための名称を「I am 長崎人 ふつうとふしぎの架け橋に」とし、取り組みを開始しますので、お知らせいたします。

 ぜひご参画いただき、一緒に長崎市観光を盛り上げていきましょう。よろしくお願いいたします。

 ※詳しい内容は添付のニュースリリースをご覧ください。

 

ファイルダウンロード

「長崎市観光」の魅力を広める取組み「I am 長崎人 -ふつうとふしぎの架け橋に-」がスタート-1
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ