• 2021/09/09
  • - ニュースリリース -
    - マーケティング -

「Salesforce Marketing Cloud」を活用したSNSマーケティングの実施について


一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(本社:長崎県長崎市、会長:村木昭一郎、以下、DMO NAGASAKI)と株式会社セールスフォース・ドットコム(本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼社長:小出伸一、以下、セールスフォース・ドットコム)と公益財団法人ながさき地域政策研究所(本部:長崎県長崎市、理事長:菊森淳文、以下、シンクな
がさき)とソリッドインテリジェンス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:丸野敬、以下、ソリッドインテリジェンス)は、DMO NAGASAKIが個人旅行市場のマーケティングを強化するため「Salesforce Marketing Cloud」(以下、Marketing Cloud)を活
用したSNSマーケティングを実施し、セールスフォース・ドットコム、シンクながさき、ソリッドインテリジェンスがこれを支援することについて合意致しました。

詳しくは、添付資料のとおりお知らせいたします

ファイルダウンロード

「Salesforce Marketing Cloud」を活用したSNSマーケティングの実施について-1
当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ