ブランディング-1

ブランディング

2023.08.27 更新

長崎市への訪問意欲を高めるため、開港以来絶えず変化し、進化しつづける長崎の多様な世界観を、統一されたイメージで市民や事業者と共有し、訪問客に訴求する活動を進めています。

主な取組み

  • 長崎市が誇る「歴史・文化」を中心に、「食」「海」「平和」などによる普遍的な価値を象徴する観光マスターブランド「暮らしのそばに、ほら世界。」の構築
  • インナーブランディングの醸成(市民や事業者へのブランドコンセプトの浸透、理解促進)
  • 観光マスターブランドを活用したプロモーションの展開

関連ページ

当サイトでは、利便性の向上と利用状況の解析、広告配信のためにCookieを使用しています。サイトを閲覧いただく際には、Cookieの使用に同意いただく必要があります。詳細はクッキーポリシーをご確認ください。
ページトップへ