国内誘致・受入-1

国内誘致・受入

2023.08.27 更新

ブランディング・マーケティングに基づくプロモーション・セールス活動による誘客と、質の高い商品・サービスの提供による、周遊促進と地域消費の拡大に取り組んでいます。


主な取組み

  • 市場ニーズを踏まえた商品・サービス等の造成支援
  • ターゲットに応じたきめ細やかな情報発信(HPやSNS、WEB広告、雑誌、交通広告等の活用)
  • 体験型コンテンツサイト「play nagasaki」等を活用した即時予約・事前決済等の促進
  • 長崎県観光連盟や市内事業者との共同セールス、商談会の実施
  • 旅行会社に対する具体的な行程提案等による郊外等への誘客・周遊促進、商品造成支援
  • 訪問客の旅ナカの満足度を高める受入態勢強化

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