• 2023/04/05

【公募】「長崎市観光マスターブランド強化に向けたインナーブランディング施策の支援」に係る業務委託について委託事業者を公募します


一般社団法人長崎国際観光コンベンション協会(DMO NAGASAKI)では、「選ばれる21世紀の交流都市」を実現するため、マーケティングの力を活用しながら、訪問客の「満足度向上・消費拡大」、事業者の「ビジネスチャンス拡大・収益向上」、市民の「満足度向上」を目指して、持続可能な観光まちづくりの推進を行っています。
この度、令和3年度に構築に取り組み、令和4年4月に記者発表を行った「長崎市観光マスターブランド」について、『長崎市DMO事業計画2021-2025 ver.2(後期3カ年 2023-2025)に基づき、インナーブランディングの醸成を推進していきます。このことについて、公募による受託候補者の選定を行います。

応募される事業者の皆さまは、添付の募集要項、仕様書等をご確認のうえ、応募書類をご提出ください。

よろしくお願い申し上げます。

 


 

1 件名:
「長崎市観光マスターブランド強化に向けたインナーブランディング施策の支援」に係る業務委託

2 業務内容:
別紙仕様書のとおり

3 参加資格:
別紙募集要項のとおり

4 委託期間: 
契約締結日(令和5年5月初旬予定)~令和8年2月27日(金)
※『長崎市DMO事業計画2021-2025 vol.2(後期3カ年 2023-2025)』期間、継続的に一貫性のある施策を実施したいことから、令和7年度までの複数年契約とする。

5 提案上限金額: 
2,850,000円(消費税及び地方消費税を含む)

 6 応募書類の提出期日:
令和5年4月17日(月)正午まで(必着)
※令和5年4月13日(木)正午までに参加意思表明書を提出された事業者のみを受付いたします。
 

以上

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